自分改造ブログ

社内IT部門(情報システム部門)担当、日々の悩みや葛藤 その中で、本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

なんでも必殺の音楽にするとカッコよくなるのか?(もしもホラー映画の殺人鬼たちが必殺仕事人だったら)

必殺シリーズ!一番好きなシリーズは、中村主水、飾り職人の秀、三味線屋の勇次あたりがでていたことです。

ま~、そんな世代ですよ。

そんな世代の人がみたら、納得の、ホラー映画にバックミュージックが必殺だったら。

 

「ちゃらら~、ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃー、ちゃららら~。」

 

なぜか、許せる。

なぜかかっこよく見えます。

 

おもろいよ。


【MAD】もしもホラー映画の殺人鬼たちが必殺仕事人だったら

 

その2ありました。


【MAD】もしもホラー映画の殺人鬼たちが必殺仕事人だったら(その2)