
自分改造ブログ

本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

セブンイレブン(セブンプレミアム)のティラミス氷ココア味パウダーがけを食べてみた。 これかなりレベル高くないか!?

f:id:ncpapa:20160605171751j:image

はじめに

ちょっとだけネットで評判よさそうだったので、早速買ってみた。
セブンイレブン(セブンプレミアム)のティラミス氷。
 
どんな感じかな~
ネットでは、ティラミスのような濃厚な味わいと、なめらかな新食感が楽しめるスイーツのようなかき氷。だそうですが。。。

早速開封の儀

f:id:ncpapa:20160605171804j:image
表面はココアパウダーがしっかりと敷き詰められてます。
おいしそう~。ほんとにおいしそ~。
そそります。 
 

早速一口頂きます!

f:id:ncpapa:20160605171813j:image
中はまっしろなミルクカキ氷風ですね。
おいしい、まじおいしい。
ネットの評判に偽り無し!
さすが、セブンプレミアムです。うまいわー。
 
f:id:ncpapa:20160605171821j:image
さらに食べ続けると、コーヒーソースの層がでてきました!
これがまた、単調な味に変化を与えてくれて、おいしいアクセント!
すばらしい! 
 
f:id:ncpapa:20160605171830j:image
スプーンの上に白い氷っぽい部分をのせてみましたが、わかりますでしょうか、ちょっとだけざらざら感のある雰囲気。
これが、食べたときに、シャリシャリ感がでて、カキ氷を食べているような食感をしっかりと出してくれています。

まとめ

セブンプレミアム
ティラミス氷
ココア味パウダーがけ
138円(税込149円)
販売地域:全国
2016年4月26日(火)以降順次発売
 
わずか150円くらいでこの味はさすがセブンプレミアム。
翌日、5つの固め買い!
これは我が家の定番になりそうです。
皆さんも是非お試しあれ。