
自分改造ブログ

本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

レオマワールドの帰りのメッセージがあまりにも自信がなさそうだ。 もう少し自信持ってもいいと思うw

f:id:ncpapa:20160102095218j:image

本当に久しぶりに行きましたけど、なかなかいい感じですよ。
 
今までは遊園地部分をメインで行ってたのですが今回は夜の部メインで。
 
イルミネーションは初めてしたのですが、なかなか良い感じです。
 
なんとなく、ディズニーランドの入り口を意識してるんじゃないかなと思うツリーが!
f:id:ncpapa:20151231121059j:image
 
 
 
 
遊園地全体がイルミネーションになっているので、何処歩いても、なかなか綺麗です。
f:id:ncpapa:20151231121112j:image
f:id:ncpapa:20151231121234j:image
水の部分にもイルミネーションの反射があっていいですね。
f:id:ncpapa:20151231121242j:image
 
香川あたりでは、このクラスはなかなか豪華な演出だと思います。が、
 
帰りのメッセージ、控えめな看板ですが、あまりに自信なさ過ぎだよ。
f:id:ncpapa:20160102095126j:image