自分改造ブログ

社内IT部門(情報システム部門)担当、日々の悩みや葛藤 その中で、本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

そろそろ今年も終わり。来年の計画をたてないと

f:id:ncpapa:20151219224249j:plain

単純に独り言です。

太りすぎましたw

 

ズボンはいてなくてもお腹が苦しいです。

自分では写真ほどではないと思ってるのですが、どうもそんな感じにいわれるときがありますwww

 

40歳にいくと自然とそうなんでしょうか・・・

 

デスクワークで何年も経過するとみんなこうなっちゃうんかな。

 

BMIを測定してみました。

keisan.casio.jp

 

f:id:ncpapa:20151219224627p:plain

 

数値的にはぎりぎり肥満1ですが、適正からは10Kg以上多っす。

体力も落ちたし、来年の目標はダイエットにします。

目標ー10kg!

 

これ気になる。

メタボ体型だった40代男性がダイエットを成功させた秘訣

garuchan.com