自分改造ブログ

社内IT部門(情報システム部門)担当、日々の悩みや葛藤 その中で、本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

串家物語に行ってみた。 幼児無料は嬉しいな〜。 自分で揚げる串揚げは美味いもんだね!

f:id:ncpapa:20151130200329p:plain

串揚げが好きなのですが、やっぱり自分で揚げる楽しさってのも好きなので、串家物語にいってみました。

70分食べ放題で結構いろんなバリエーションがあってうれしいです。

幼児無料っても、非常にうれしいですね。

 

机の真ん中が串揚げ用の油が入っていて、ここで串を揚げます。 

f:id:ncpapa:20151130200606j:image

 

自分で揚げたいネタをバイキング形式で取ってきます。数十種類のネタがあります。

f:id:ncpapa:20151130200621j:image

 

生地につけて、

f:id:ncpapa:20151130200636j:image

 

衣をつけます。全部自分でやるのがいいんですよね。子供なんかははまってしまいますよ。

f:id:ncpapa:20151130200648j:image

 

で、揚げます!

f:id:ncpapa:20151130200701j:image

 

どんどん揚げていきます。

f:id:ncpapa:20151130200734j:image

 

揚げた串揚げは、中央横の網の部分におくことで余分な油を落としてくれます。

f:id:ncpapa:20151130200757j:image

 

つけダレも数種類ありますが、ひとまず、チーズソースと大根おろし、甘口ソースにしました。

f:id:ncpapa:20151130200808j:image

 

サイドメニューも結構あります。

 

?

 

果物系、サラダ類。

f:id:ncpapa:20151130200824j:image

 

ご飯やカレー、焼きそばやスパゲティもありますが、私は、あっさりとお茶漬けを頂きます。

f:id:ncpapa:20151130200959j:image

 

プリンやゼリー類も!

f:id:ncpapa:20151130200841j:image

 

ソフトクリームなんかもあります。

f:id:ncpapa:20151130200928j:image

 

チョコシューなんてのもつくれますよ。

チョコレートホンデュっぽく出来るのがうれしいですね。

f:id:ncpapa:20151130200948j:image

 

時間制限70分、きっちり時間一杯食べれますよ。

子供も大満足です。

 

全国にザッと100店舗くらいあるみたいで、なんかやたらイオンモール内が多いようです。

 

オススメですね。