自分改造ブログ

社内IT部門(情報システム部門)担当、日々の悩みや葛藤 その中で、本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

カゴメ(Kagome)のGreens Green Mixがとうとう販売されたので飲んでみた!

f:id:ncpapa:20151128104326p:plain

なんだこのシャリシャリする中身。

絶対にセロリだ。

う~~ん。素直に、前回紹介したイエローのほうが個人的にはオススメだ。

 

www.actionthereonly.com

ちなみにパッケージはこんな感じです。

 f:id:ncpapa:20151128104709j:image

横から。

f:id:ncpapa:20151128104724j:image

f:id:ncpapa:20151128104733j:image

後ろから。

f:id:ncpapa:20151128104740j:image

 開けてみると。

f:id:ncpapa:20151128104803j:image

 

?

 

やっぱり緑ものをおいしく飲める状態にするのは難しいのかな~。

飲んだ瞬間から、じゃっかん薄めの青汁系かな~と感じつつ、シャリシャリの強いパセリが。

全体には水っぽい感じです。果物感はあまりありません。

結局味は薄めに感じるかな~。

 

においも緑一杯です。野菜って感じ。 

 

イエローはジュース感一杯でしたが、グリーンは青汁感が強い水っぽさ。

普段青汁飲んでる人にはいいかもしれないな。

なんだかんだで新鮮ということは言えますよね。

好き嫌いもあるかと思いますが、個人的にはイエロー派閥ですw。