
自分改造ブログ

本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

幼稚園の運動会だ。 日差しが厳しいですが、弁当を楽しみに応援をがんばる。

 

f:id:ncpapa:20151018070339p:plain

10月も半ば過ぎたのに、日差しのきつい日中はまだまだ暑いです。

本年3回目の運動会が先ほど終了。

昨夜は興奮していたのかなんなのか、なかなか寝付けず、1時に寝ました。

 

運動会の楽しみは、写真撮影がしっかりできるかと、一番は弁当!

 

まずは、炭水化物!

わかめ系おにぎり、かまぼこの下にそぼろご飯!

いまどきの幼稚園児は基本妖怪ウォッチ。 f:id:ncpapa:20151018151854j:image

 

?

 

さらに、炭水化物!

ハムチーズ、たまごマヨのサンドイッチ!

f:id:ncpapa:20151018151906j:image

 

そんでもって、ハンバーグに、ブロッコリーとえびのマヨ炒め。

f:id:ncpapa:20151018151916j:image

 

〆はフルーツで!(梨、柿、りんご)

f:id:ncpapa:20151018151926j:image

 

我が家の弁当は、朝の5時前から作成されておりました。うまかった。

 

ひとまず、無事に終わった。疲れたけど、充実の1日であった。

今晩の夕食は、久々に一杯呑むかね。