
自分改造ブログ

本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

山梨のフルーツプレート シャインマスカットは本当に甘いわ。

f:id:ncpapa:20150922153641j:image

 山梨はぶどうや桃などの果物が有名ですね。
ちょっとだけ寄道して美味しい果物を食べて来ました。

写真の朝採れたてのフルーツプレート!
葡萄類三種と桃、しめて5000円です。
粒が本当に大きい。大きさ、量、糖度から考えると、都内スーパーよりは少し安いかな。
 
4人でも食べ切れませんでしたw
余ったフルーツは持ち帰り出来ます。
 
場所は景色の良い所で、こんな感じ。
f:id:ncpapa:20150922153803j:image
 

?


昼食を食べずに行ったのですが、なかなかどうしてボリュームがありまして、4人がかりでも制覇できずwww
素直に持ち帰りです。
 
お魚のときもそうですが、とれたて、というのはおいしいですね。
私の旅行 = 食べ物 + 体動かすの一辺倒です。
文化的要素がほぼ皆無ですw
 
山梨というところはフルーツが本当に沢山あって、シーズンは楽しいところですね。
 
今回お伺いしたのは、中島農園です。

fruitsnakajima-fields.com

 次はイチゴのシーズンが来るんだなー。