自分改造ブログ

本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

時短、無料で動画ニュースチェック!スマホで動画ニュースサマリー

f:id:ncpapa:20150913103803j:plain

 

以前、社会人は自分の時間が少ない。いかに時間をうまく使うか?という記事を書きました。

action.hatenadiary.com

その中で、テレビを見る時間をとにかく減らそうという内容を記載しました。

ただ、個人的には、1つどうしても動画のほうがいいのではないかと思っているものがあります。ニュースです。

 

もちろんRSSリーダー等で文字で追えるニュースはたくさんあるのですが、自分のなかでかなりお勧めなのが、今回紹介するタイムテレビです。

スマホやタブレットで連続してニュースをサマリで見ることが出来ます。

 

テレビニュースやエンタメ・スポーツ・アニメ・ゲーム・ガールズ動画等を無料視聴!毎日200以上配信中!!
Youtube・ツイッター人気動画や今話題の動画をあなたにお届け!!

 

?

 

f:id:ncpapa:20150913104713p:plain

ある記事は文字、ある記事は動画などのサイトは結構あるのですが、テレビニュースのような感じで連続して動画で確認できるものという意味で、今回紹介するタイムテレビがお勧めです。

私は、大体会社からの帰りの電車でさくっと観てます。

疲れているので、読書するよりは、この時間は動画でニュースなどの情報を眺めるほうがよいなと感じています。

アンドロイド版も、iOS版ともにありますので、一度試してみてください。

TVニュースや面白動画を配信する「タイムテレビ」がAndroid版をリリース!! | AndroidPLUS

■タイムテレビの便利機能

 まだまだあります、タイムテレビでは連続再生機能や共有機能、画質調整、横画面、ランダム、リピート、クリップ機能など、多彩な機能が装備されており、説明を受けるまでもアプリを楽しむ事が可能です、まさに未来のテレビ!?

 最後にチャンネルは自身で選択できるので、お好みのチャンネルだけを視聴可能、子供から大人まで幅広いジャンルの方が楽しむ事ができます、ダウンロードしなきゃ損ですよ!!