
自分改造ブログ

本に書いていることの0.2%だけ実践して成長しよう

肥満で体力損失したら、人生の損失だよ

BMI値をはかってみて

 
肥満だよ。
いつの間にやら、凄まじい肥満ぶり。
本気になればなんとかなると思って日にちだけが去って行く。
 
BMI=体重Kb➗身長m➗身長m
 
私の場合、
 
25.3=75.8➗1.73➗1.73
 
かなりの肥満度である。
 
肥満そのものが問題ではないのだけど、
それによる体調悪化や、体力不足は人生をおおいに損失させる。
 
楽してダイエットしなければ。

 

記載後2週間ほど経過しました。(2015年08月08日)
現時点のBMIは
24.9=74.6➗1.73➗1.73
まずかではありますが、減っています。
食事の順序に気をつけているのみですが、効果は出ているかなと思います。
また経過記載います。